NDMP@大阪

f:id:btp:20111002222007j:image

去る9月28日、「乗り遅れた電車を見送るペンギンよ」in大阪行ってきました。

前回よりもパワーアップしてた、直太朗さんが。(笑) 

このツアー楽しいというかおもしろい!!(爆)

ここからはちょいネタバレ。




・『風のララバイ』の前にまさかの「YMCA」がハジマター!(爆)

直:Y! 客:(Y!) 直:M! 客:(M!) 直:C! 客:(C!) 直:A! 客:(A!)

もう笑いすぎてお腹がいたかったー。(苦笑)

しかも2回もやらされた!(爆)

2回目の途中からは本人もこのままどうしょうってな感じで

笑いながらもこのままどうするつもり?!

って思ってたら「秀樹です」とモノマネ。(笑)

そこで切り替えてやっと風のララバイ。^_^;

もうね、見切り発車すぎる。(爆)


・『昨日の君と今日の僕』がすごくいい感じで変化してた!

みんなでラ~ラララ~♪が楽しい~。(≧∇≦)


・『うんこ』の照明ってもしかして!?(笑)


もうねヘンな動きが増してて見てて飽きまへん。(^∞^)

大阪最高ー!も頂いたしすっごく楽しかったあ♪