NDMP@昭和女子大2日目


10月30日「乗り遅れた電車を見送るペンギンよ」in昭和女子大学人見記念講堂
今年初の東京へ。
昭和女子大といえば「どこ細」の時に行く予定が
急な高熱で行けなくて断念した場所。ある意味リベンジ。
かなり日が経ってしまったので記憶がだいぶ薄れてきてるけど
思い出そうとしたら笑えてくることだらけやー。(笑)
あんなことやこんなこと。
本当に楽しくて面白くて最高なライブだったよ。(*^ω^*)


昭和女子大@2日目の語りどころはなんといっても
パンツでしょ!(爆)
とにかくこの日も相変わらずはしゃぎまくってるなおたろー。
ギターを持って来てくれるコンサートスタッフさんに
相撲を取ろうと*1しゃがんだ瞬間アっ!って顔しておしりのあたりを気にして触ってる?!
そんな仕草をなさってたわけですよ。
こちらとしてはまさか?!いやーまたネタふりでしょ?!みたいに思ってたんだけど
客席におしりを向けて見せると・・・・・
ひぃぃーホントにや・破れてるーーー!!で、パ・パンツ見えてるーーー!!(爆)(爆)(爆)
もうね、笑いすぎて涙でるわお腹痛いわでここまで爆笑するライブってないわっ!汗
その後何回も舞台の前まできておしりを突き出してパンツを見せるなおたろーなのでした。(笑)
お馬鹿さんすぎる。(愛)(愛)(愛)
報告としてパンツの色はグレーでした!っていらない情報ってか…?!(^ω^;

そしてまだやってるのね、Y・M・C・A!
で、なぜかB・O・O・K・O・F・F
前日はTSUTAYAだったらしいがなぜまたそこをチョイスする?!(苦笑)

かなりツボだったのが、どのあたりだったかな?舞台の右端まできて隠れたフリしては
出てきてバーみたいなことやってそれをまったく同じことを左端に行ってするなおたろー。
爆笑しながら心で思わず突っ込んだ、くどいわっ!と。(愛)(愛)(愛)

あとは「今ぼくにできること」のMCであれ?声が震えてる?
隣の席の人は泣いてるふり?とか言ってたぐらいなので
突然のことで何が起こったのか分からず。
この日たまたま双眼鏡を持っていってたので覗いてみると
目には涙がキラリ☆ 
泣いとんか!ちとビックリ。
「みんなの顔が見れてよかった」とか言ったあとのことだったから
東京で無事にできたこととかなんかいろんな想いがあったのかなー?と思ったり。
歌いながらも時々ウゥ…ってなってたね。

アンコールでは本編は終了したからもうここからは歌詞忘れようが
泣いてしまおうがどうだっていいじゃん!と開き直っとった。(笑)
つか、歌詞間違ったりしたの気にしてんだね。(´ω`)

あんまり覚えてないと書きながらもこうやって書くと
ほんと盛り沢山なライブだったことが分かる。(^ω^)
とにかく東京の印象はホームってこともあってか伸びやかな印象だったなあ。

*1:2回目の時のこと