ヒロtさんのパーティライブ

f:id:btp:20111214011735j:image

11月27日「HIRO T’S 60th BIRTHDAY Daddy‘s Reborn Jam」in大阪城ホール



・会場が大きいだけあって人・人・人。

・オープニングは出演者全員ステージへ。

・初ゆずに一瞬興奮するもすぐに直太朗を追う。

・植村かなちゃんの横でまあーいつもの感じでちょこちょこふざけてた。

・開演して2時間ちょっとで前半終了。

・15分の休憩

・直太朗の出番は後半の半ばでした。

・植村かなちゃんの次になおたろーさん登場のはずが・・・

・植村かなちゃんがなおたろーのことを紹介し忘れステージを下りる。

・次誰~な空気の中でなおたろー登場。

・「なんだか微妙な空気で出ることになってしまいましたが…」と本人も苦笑い。

・「ヒロさんとの思い出などを40分ぐらい語らせてください」などとなおたろー節は絶好調。

・今回この出演者の中で1.2を争うぐらいの笑いをとってたかと。

・一曲目「ソフィー」

・二曲目「生きとし生ける物へ」葉加瀬さんとセッション。

・エンディングも出演者全員ステージへ

・やっぱりひとりパラパラだの阿波踊りだのでふざけてるなおたろーなのでした。

・まさかの計6時間のイベント…!(疲)