2012年はデビュー10周年なんだって

今年もなおたろーから年賀状きたね。

いつもどんなひとことが書いてるのかが楽しみだー。

で、だいたいクスって笑っちゃうんだよね。(^^)

そして今年は年男なのねーん。

それに10周年とキタもんだ!

期待せずにはいられないけど、ただあのシトのことだからなー。

まったく行動が読めんわ…!

ツアーはもちろんのこと今年はとりあえずCD出しましょうよ兄さん。(笑)

そうだ、今年は日めくりひとつしか買っておりません…!

2年連続のやる気はいずこへ。(汗)

だって・・・やっぱり止めてしまうんですもん・・・。

数週間マジメに捲って3.4ヶ月止めるのエンドレス。

去年のも9月18日で止まってますです、はい。(チーン

とりあえず今考えてるのは、もう捲らずにしまっておくか、

今から捲ってディスカウントで保存用を買うか、さてどっちにしようー。ううー。(´ω`)