四月が待ち遠しいのです

じゃあ、少し語っちゃおうかな!?(笑)
前回の記事で今年は10周年、期待せずにはいられない、CD出しましょう、
って書きましたが、やーやーやーきましたねーやってくれますねー。(ニヤニヤ)

NDMP@仙台でなんか終わった気がしないって書いたと思うのですが
実はあとに続く文面として書いて消した言葉があります。
それは「またすぐ会えるような気がして」。
なぜだか分からないけどそう思った、気がした、のだ。
ただあんなすぐにツアー発表があるとは思わなかったけど。(^ω^;

  • ボリューミィなアルバム発売決定!! 「素敵なサムシング」

早く収録曲知りたーい。
あれとかこれとかそれとか入れて欲しい曲たくさんありすぐるー。(*´д`*)


他にも企画があるみたいだし素敵なYearになりそうだ☆ミ


ちなみに日めくり・・・めくってません・・・。orz