グッバイ!2012年!

今年もあと数時間で終わりだなんて・・・信じられなーい…!(*_*)

しかし今年は酷いぐらい日記をろくに書いてないね…。orz

なんかもうライブに行った写真貼付けてただの記録帳やん…。

何年も言ってる気がするけどほんとね、書き方を忘れてしまったのだ。

いろいろ語りたいことはほんとたくさんあるのにね。

あとはネット離れだな~。

この1年環境がコロっと変わったのであまり触る機会もなくなったし

触る気も起こらないのでほんとうにしなくなった。

最近じゃあいほんもそんなに触ってないし。

でもココを更新したいという気持ちはいつも持ち続けてる。

だから閉じないでずっとこの場所を残してます。

まだココに足を運んでくださってる方がいるとしたら

ほんとごめんだけど来年もまたこんな調子だとは思いますが

どうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年を!