今年の初情報

「日比谷野音空想旅団~そこに素晴らしき音楽があった~」
■日にち:2013年4月28日(日)
■会場:日比谷野音
■参加予定アーティスト
岸谷香 Salyu スガ シカオ Chara 一青窈
藤井フミヤ 藤巻亮太 宮田和弥 森山直太朗

ほうほう、こんな情報が入ってきましたね。
以前の記事でツアーいつ頃だろ?って書いたけど
去年のような春から始まるツアーではなさそうだね。
まあ、今の時点でお知らせがきてないから分かってはいたことだけど。
あーあ、また春の予定なっしんぐぅ…。
このイベント行きたいけどこの頃にはツアーの予定が決まってそうだよなー。
3月ごろにお知らせが来ると予想してみる。
で、また夏の終わりから始まるツアーかな!?
となるとFCツアーはどこで食い込ませてくる??
んわぁー勝手にいろいろ考えたらだんだん訳分かんなくなってきた…!(爆)
とりあえず早く情報くんろー!!