カロリミット

f:id:btp:20130407003211p:image

ファンケルカロリミット」CM出演決定!
CMにて森山直太朗が歌を披露しています!

4月1日の公式HPでアップされた情報だったから

一瞬エイプリルフール??と思ったけど違ったよ!ホントだったよ!(笑)

わーい、スタイルフリー以来のCM出演だー!

タイアップはいっぱいあるものの本人登場は

WILLCOM、スタイルフリー、そして今回のカロリミットだけだもんね。

まさかまたCMとか出るなんて思ってもみなかったな。(^∞^)

ただ今までと違うのは自分の持ち歌じゃないのは珍しいね~。

CM内容といえば、スタイルフリーの時はもう爽やか!って感じだったけど

これは爽やかを通り越して可愛いぃぃ!!

30秒バージョンの「今の気持ちを一言どうぞ♪」

って時の表情がもう可愛すぎてたまらんとです。(ハート)

あと「おいしく食べる君が好き」の後ろを振り返る時の表情ね。

この2つの表情がスキすぎる。(マニアックでスマソ…!)

カロリミットファンケル Yeah!! の「Yeah!!」もイイ~~!!

蝶ネクタイで可愛さ倍増!*1

んふ、このCMツボありまくりでしょ。

いやいやホントにファンケルさんありがとう。

お礼にカロリミットのペットボトル買わせていただきます。

新カロリミットCM

*1:もうすぐ37歳になる人なんですけど・・・!