サヨナラ2013

さてさて今年ももうすぐ終わり。
毎年書いてると思うけどほんと早いなぁ。走り去るように過ぎてく。
もうちとゆっくり過ぎてほしいものです。
そして相変わらずこの日はファンになって何年目か書こうとしたけど
もうほんと何年かは数えないと分からなくなってしまった・・・。
5年ぐらいまでは覚えてたのになぁ。
えーと、数えて・・・・・・7年でした!
と書きつつ今確認の為に去年の記事見たら今年は8年らしいですっ!(滝汗)
わー確認しといてよかったよっ。汗汗
ってことで来年は9年目ですって!!(驚)
いつのまにか長い季節を見守り続けてるのだなあ。。。
きっと来年も飽きもせず凝りもせずだと思うのでよろしくお願いしますよ直太朗さん!(笑)


で、今年のライブ参加はこちら。

  • 森山直太朗コンサートツアー2013〜14『自由の限界』

10月19日 武蔵村山市民会館 さくらホール

11月2日 岡山市民会館大ホール

11月20日 太子町立文化会館あすかホール

12月13日 フェスティバルホール


ひぃ〜〜これだけっ・・・!(白目)
そりゃ春のイベント系は我慢したしFCツアーもなかったしで
当たり前と言っちゃ当たり前なんですがね。
よく今年これでガマン出来たなワタシ…!って感じだわ。
来年に限らずこれからもたくさん会えるように
もっともっとコンサートやらイベントやらをお願いしたいっすなあ。
これまたよろしくお願いしますよ!直太朗さん!ってことで。(笑)


ではではみなさまよいお年を〜♪