いろいろあった1ヶ月

自由の限界ツアーも無事ファイナルを終えて1ヶ月以上経っておりますが

みなさまどうお過ごしでしょうか。(いきなりなに)

あちらでも書いたのですが私は体調不良で自由の限界@千秋楽に行けませんでした…。(大泣)

2月に入ってから体調を大きく崩してしまい

神戸すら危うい状態だったのだけどこちらは意地で行きましたけど。

直太朗も最後のNHKはお祭りで神戸が千秋楽だと思っている的なことを言っていて

アンコールで突如「ひとりぼっちじゃない」を歌ってくれたので

ちょっとした千秋楽的な雰囲気を味わえて、自由の限界@神戸が

私にとってのファイナルになっちゃったけどもう最高だったから悔いなし!!

しかも今回の千秋楽、自由の限界@NHKWOWOWで放送があるしね!!('-^*)/

楽しみだなあ♪