安定の月1更新

今日、ヨリ*ヨリ届いてた☆
リニューアルされた公式HPではYori*Yori発送のお知らせナシ??と思ってたら
「FANCLUB NEWS」の方で書いてあったのね…!
「WHAT' S NEW」でしか確認してなかったからまったく気づかなかったよ…。
で、で、詳しいことは書かないけど最後のページ要チェケラ!!ですね♪♪


今までなら早よっ!早よっ!っていってただろうけど
冬に体調崩して今必死かつ焦らず治してるこちらとしては有余があってちとありがたい。(笑)
段々とトンネルから光はみえてるのだけどまだ抜けれてはいない・・・。
一ヶ月後、二ヶ月後、三ヶ月後がまったく予測つかないし
どこまで万全に整えられるのかが未知すぎて不安だらけだけど
ただただ今はその頃にはなんの不安もなく元気になっていたい☆