今年の夏も終わってゆく

夏の終わり。この曲を聴くにはちょうどよいそんな時期になりました。

桜の季節に聴く「さくら」もだけど

夏が終わりに近づいたころに聴く「夏の終わり」はきゅんきゅんくるね。

あっ、17日に『若者たち』ミニライブ&「普通の握手会」@あべのキューズモール

に行ってきましたよ!真夏でしかも野外なんていつもパスしてたけど

今回ばかりは行かないと後悔しそうだったから頑張りました。*1

半年ぶりの生唄&直太朗。やっぱりサイコーだね♡

そうだ、握手会の時ね、握手しようと思ったら直太朗さんお顔汗タラタラで

「ちょっと待ってね」って笑いながら言って横向いてタオルで汗拭いてたっ!

それをしばらく目の前で見てて幸せだったあw

握手会が終わったら最後ステージに出てきてくれて挨拶してくれたんだけど

もう夏にはしない、するなら時期ずらしてやるってきっぱり言ってたよ。(笑)

そしてこの夏の直太朗さんはほんとうに大忙しなわけですけど!

今週金曜日には、な・な・なんと2005年以来のMステに出るよー!!!!*2

スペシャルメドレーらしいから「夏の終わり」→「若者たち」

こんな感じで聴けるかな!?(^ω^)

はあー楽しみ!!

*1:ちょうど調子の良い時期だったのもよかった。

*2:これについて色々語りたいけど長くなるからやめとく。