約1年ぶりの新しいアルバム

11月19日(水)ニューアルバム『黄金の心』リリース決定!

FBで直太朗がちらっとそんなことつぶやいてたから

アルバムが出るのは分かってたけどまさか来月リリースとは思わなかったな~。

『五線譜を飛行機にして』はシングルとしてじゃなくアルバムだったね。*1

これがリード曲になるのかしらん??

『することないから』はあれでしょ?!

タイトルを変えてきたのはどういうことだろ??

歌詞はそのままなのか変わってるのか、さてどうなっているのやら~。

そしてまさか『洪積世ボーイ』がCDで聴ける日がくるとわ!!

楽しみだな♪♪

そしてまたいっぱいプロモ活動してくれやす~。

あと『五線譜を飛行機にして』のMVだけど

最後の方で笑いを堪えながら歌ってる直太朗の表情がおかしくて

外で聴いていてもついつい思い出して笑いそうになってしまうのはいかがなものかと。(笑)

今のは映画用と配信用のMVにして

アルバム用に新たに作り直していただけませんかね?!(^ω^;


D

*1:よく考えたらこのご時世次から次へとシングルなんて出せないわな