2014年も終わり

今年もあっという間の一年だったな。
個人的に体調がすぐれなくてあまり思うように動けず大人しく過ごして
行動するにしても行き当たりばったりで動いてた一年だったなあ。
来年は良い年にしたい。
というか普通に過ごせればそれだけで十分でございます。


そして2014年の直太朗さんは一年を通してホントよく働いてくれたよ。
冬は自由の限界コンサートでしょ、春はハーフマラソンだのHEROの撮影で
夏は「若者たち」の宣伝活動、秋冬はFCイベントに「黄金の心」の宣伝活動。
来年はどんな活動になるんだろ〜??
これから半年間コンサートだから読めないけど
また楽しみがたくさんの一年だと良いな。(^-^)


今年の参加したコンサートやらイベントやら

森山直太朗コンサートツアー2013〜14『自由の限界』
2月11日 神戸国際会館こくさいホール

「若者たち」発売記念ミニライブ&「普通の握手会」8月17日 あべのキューズモール

森山直太朗ニューアルバム「黄金の心」予約会記念ミニライブ&皺合わせの儀11月14日 あべのキューズモール 

直太朗おじさんと行く!!秋の味覚狩り&BBQツアー
11月16日 参加

自由の限界@千秋楽が行けなくなっちゃったのもあるけどコンサート一つだけとあとイベントだけってこんな年もちと珍しいか!?
つか、今年の直太朗の生唄はほぼ外で聴いてるんだね。(^_^;)


そして恒例の・・・今日でファンになって・・・指折り数えると・・・
丸9年の来年でとうとう10年目ー!!
わーすげー!(笑)
なんかもう全然飽きる気がしない。(爆)
直太朗さん来年もよろしくお願いします!w


それでは皆さま、よいお年を!!