森山直太朗コンサートツアー2015「西へ」

ツアーが始まって約1ヶ月。
奈良・かしはら万葉ホールがmy初日だったわけですけど・・・
今ツアーも楽しすぎる!!\(^o^)/
とにかく今回はセットリストに注目!!
あんな曲やこんな曲が聴けるとは!!ってな感じでございました。
個人的にペンギンが最高だったけど甲乙付け難いぐらい。
本当に新旧織り交ぜては今回が1番かも!
君五のおかわりから参加してるけど、とても新鮮なセトリに感じた。
そしてダンシングタイムも見逃せない!
笑えます!曲が入ってきません!(T▽T)
まだまだ始まったばかりの「西へ」ツアー、がんばっておくんなまし!



そして私事だけど体調の方がまだ万全で臨めなかったのが、ちと悔しい…。
実際、奈良の時に始まってから途中までは調子よくなくて
一旦退席しようかどうしようかみたいな気分になってしまったので
まだまだ様子見ながらの参加にはなりそう。。。