6月のあれこれ

あんなに待ち遠しかった6月も終わりでさーて何を書くべか。

活動再開で頑張ってらっしゃったから書くネタはたくさかあるでな。笑

ただたくさんあると逆に何書いていいか分かんないよー。

6月は「嗚呼」のアルバム発売だったりテレビにラジオ、

肩たたき会とかFCツアー「わくわくお楽しみ会」が始まったりなどなど。

あと先月からモバイルサイトの「森山ジャンボリー」も始まって付いていくのが忙しやー。

やっぱり記録として肩たたき会のことを少し書いておこうかな。

肩たたき会はあべのキューズモールに行ってきました。

小休止を経ての初直太朗さん。

相変わらずの格好良さだし生唄も最高だったよ♡

あと「とんとんきゅ」としてもらいました。*1

最後は舞台の方に出てきて「まだまだだな!次はもっと凝ってるやつ求む!」

と言いながら去って行った。笑

*1:「とんとんきゅ」は直太朗が言った表現。