今年もありがとう

今年もあと数時間で終わっちゃうー。

2016年の直太朗さんは小休止からの活動再開で

どんな一年になるか想像も出来なかったけど

再開後は精力的に活動してくれたおかげでとても楽しい年になったよね!

来年も期待しかない☆

  • 『嗚呼』リリース記念「スペシャルライブ&肩たたき会」

  6月4日(土) あべのキューズモール

  • 森山直太朗 ファンクラブツアー2016「わくわく♪お楽しみ会」

  7月5日(火) BIG CAT

  • 「大傑作撰」発売記念『スペシャルライブ』&『感謝状贈呈式(写真撮影付)』

  9月24日(土) あまがさきキューズモール

  10月1日(土)  アリオ鳳

  11月12日(土) 阪急西宮ガーデンズ

  12月24日(土) イオンモールりんくう泉南

こうやって振り返ると6月からはほぼ月一で会ってたのか!(驚)

しかも来月からは待ちに待ったコンサートツアーでっせ!

うん、やっばり期待しかないわ♡


そして今年もやりますよ。

だけどもう読み返して確認しないと分からないよ。(汗)

うーんと・・・丸11年だそうです!

もうここまできたら長い付き合いになりそうだ♡

よろしくね、直太朗さん!