絶対、大丈夫@川口

f:id:btp:20170130165651j:image

森山直太朗 15thアニバーサリーツアー

『絶対、大丈夫』ハジマタ!ハジマタ!

一昨年の小休止前に来年はツアーをやらないと言われた時は

一瞬頭が真っ白になったけどやっぱり月日が経つのって早いのねぇ。(しみじみ)

そしてワタクシ初日の川口に行ってまいりました!

初日参加は『自由の限界』以来。

この近年は安定した初日を迎えてらっしゃるのでなんの心配もなく観てられる。笑

だけどやっぱり初日の緊張感みたいなのがトークで感じとれたのが相変わらずだなあと

微笑ましくなりました。


で、ここからは少しネタバレありで感想を書こうと思うのでご注意を!

今年もやっぱり踊っとる!爆笑

今までのようなしっかりとした振り付けはないけど踊っとる!

久しぶりにあの曲も復活!

最後から2番目じゃないけど久しぶりにあの曲を唄ってくれて嬉しかった。

やっぱりあの曲はコンサートに欠かせない曲だと思うの。

そして、新曲キタ!

「リハーサル中に新しい曲が出来る方と出来ない方があるんだけど今回は・・・

出来た方でした!」と新曲唄ってくれた。

あと、セットリストのアンコールの一曲目のところが手書きなのが気になってる。

もしかして毎回違ったりする?!と思ったり。

まあ、いずれ分かるだろうけどー。