レコ大

待ちくたびれた。(笑)

直ちゃん、人が喋ってる時のア~と口開けるクセは直らんのかね?(苦笑)

しかし、ホントにすっきりしたね~。

パラっと前髪が落ちてきた最後あたりの直ちゃんって昔のストイックな頃の直ちゃんそのものやと思ったで。

さて、明日はどんなパフォーマンスが見れるのかな!?

がんばって直ちゃんっ!!

(今はなぜか「直ちゃん」な気分。)


そして・・・メッセージが本日をもって終了かっ…。(涙)

本人に心のどこかで書かなきゃっていう意識があったらきっと重荷になるのではないかな…

とブログしてくれてた時も思ってたりしたんで

今日のメッセ読んで、なおたろーの性格上やっぱりそうやったんやなーって思った。(苦笑)

これはよりいっそうライブに懸けるしかありませんなあ。\(^o^)/

でも・・・やっぱりちょっと寂しいすなあ。寂しいすよお。(´・ω・`)*1


※日付詐称御免!

*1:ああやって申し訳なさそうに書かれると切なくなるからやめて欲しいわ。^^;