可愛い子ちゃんがふたり

f:id:btp:20090306012756j:image

先週の水曜日の話ですがネットで注文してたブツが2つ届いた。

みかちゃんのアルバムは、はじめの頃に予約してたからすっかり忘れてて突然届いてビックリしましたが…。^^;

このアルバムはご本人も出演してるCM「K A T E」のCMソングばかりを集めたアルバムで特典DVDにはPVはもちろん「K A T E」のCM集も入っててなんとも豪華ですっ!

やっぱりみかちゃんのPVってクオリティーが高い。

映像が素敵でしばらくその世界観から抜けだせないほど美しい。(*´д`*)

「女 子 カ メ ラ」は行くとこ行くとこ探しましたがどこもかしこも「売り切れました」。(チーン

なのでしかたなくアマのマーケットプレイス?のところから少々割高で購入しました。つか、さっき見にいったら徐々に値が上がってる…。(´Д`)