皴合わせ(しあわせ)月間

11月に入って直太朗さんに会えた機会が2回。

まずは14日のあべのキューズモールで行われたミニライブ&皴合わせの儀。

そして16日FCイベントの直太朗おじさんと芋掘り&BBQ。

どちらも幸せな空間だったー。(目がハート)


FCイベントはすべてにおいて楽しかったです。

このイベントが発表された時きっと楽しいに

違いないとは思ってたけど想像以上だった。

直太朗が身近にはもちろんのことだけど

リメイツみんなで朝早くからバスに乗って出発とか

着いたら広場に集められてワイワイガヤガヤゲームしたりとか

味覚狩りやBBQしたりとか、そして歌も聴けて

最後はみんな集まって拳を掲げながら盛り上がり、すべてが最高の思い出。

この歳になってあんな遠足気分を味わえるとは思ってもみなかったよね。

ほーんとに楽しすぎた!(≧∇≦)

10年に一度ってことだったけど5年ぐらいでやってほしいかもね!?(笑)

f:id:btp:20141129235614j:image:w400